人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お友だちもみんなみんな元気で過ごせますように。

あけましておめでとうございます_d0102523_084659.jpg
前から思っていてやってなかったモモちゃんおせちのお重。
今年は作りました!
モモも大コーフン、大喜び!
その食べっぷりは裏モモでどうぞ。



あけましておめでとうございます_d0102523_09280.jpg
私たちはとっておきのお酒で乾杯!
さくらえびママさん、ごちそうさま~♪
あやぽんさんからいただいたローストビーフも切って、これはモモにもちょっとおすそわけ。モモ用おせちにも入れました。
あやぽんさん、ごちそうさま~♪
お酒もローストビーフも最高!美味しかったです~♪

元旦は散歩も休んで一日おうちでの~んびり。
いいお正月でした!
Commented by 小夏ママ at 2009-01-03 02:30 x
今年もよろしくお願いします☆
立派な御節で素晴らしいですね~☆モモちゃん動画も拝見しました。
小夏には、いつもご飯にかまぼこや伊達巻をちょこっと切って乗せただけ。こんなご馳走は夢の夢です~。
素晴らしく穏やかなお天気続きで、良い年明けでしたね。
今年も連日富士山を見に走っています。
Commented by ぺへさぽ at 2009-01-03 13:19 x
こちらこそ、昨年もたくさんお世話になってありがとう♪
今年もよろしくお願いします!
ふふふ~、今年は作ったのよ、モモ用おせち!
でも人間用を作りつつ、煮物の野菜を途中で取り分けたりしたのでラクチン。
牛肉巻きはモモ用に作って、半分は味付けして、ニンゲンも一品増えたのでした。

掲示板にきれいな富士山ありがとう!
いいですね~。我が家は見事にだらだらして、近所から見える富士山すらまだ見に行っていません。今日は行ってくるかな。
ほんとに穏やかな年明け。今年は良い年になるような気がしますよ。
Commented by arthur-cogi at 2009-01-03 15:46
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとどうもありがとうございました♪
モモちゃんのおせちゴージャスですね^^
アーくんはまぐろをちょこっとだけで(ってホントはいっぱいまぐまぐあげたけど^^)ひたすらわたし達のお箸の先に注目~~なアーくんでした~。
今年は本当に穏やかなお正月を迎えましたね~富士山がとても綺麗でしたね~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^v
Commented by あやぽん at 2009-01-03 19:21 x
あけましておめでとうございます。今年も、よろしく、お願い致します。
ローストビーフ、喜んでもらえて嬉しいです。
毎年、同じ者で申し訳無いです。

私は、5日に再び病院に帰ります。
それまで、軍団とタップリ一緒の時間を過ごします。
Commented by さくらえびママ at 2009-01-03 22:32 x
あけましておめでとうございます。
ぺへさぽさんすご~~い!!きれいに作って!さすが~~!!
これはモモちゃんの食べっぷりもうなずけるというものですよ。
すばらしいわ~♪ 私なんか買っちゃってるし~~^^;
お酒もおいしかったですか~よかった~!
撮影もその節は大変お世話になりました。どれもお気に入りの写真です♪
ことしもどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by ぺへさぽ at 2009-01-03 23:14 x
アーくんのママさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になってありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アー君はまぐろでお正月だったのね。いいな~。
モモもまぐろ大好きですよ♪
実家のいわきでもお正月にはお刺身が出ていました。

富士山、アー君のおうちのほうもきれいでしたね!
今日高台にある岡村公園に行ったら雲が出ていて、富士山の頭しか見えませんでした。ざんね~ん。
Commented by ぺへさぽ at 2009-01-03 23:19 x
あやぽんさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になってありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ローストビーフ、恐縮ですがありがたくいただきました。
とっても美味しかったです~♪
あやぽんさん、ありがとー!って言いながらいただきましたよ。
モモも食べるの早かったです。ごちそうさまでした。

5日に病院に戻るのですね。
それまでどうぞ姫ちゃんたちとゆ~っくりお過ごしくださいませ。
撮影の日の裏モモ、ついさっきようやくアップしました。
こんなに遅くなってごめんなさい。
Commented by ぺへさぽ at 2009-01-03 23:27 x
さくらえびママさん
あけましておめでとうございます。
昨年もまた大変お世話になりました。ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すっごいお酒、いただきましたよー!
とっても美味しかったです!
私はあまりお酒は強くないのだけど、このお酒、飲んだあともすっきりなのね。
ごちそうさまでした!

モモ用おせち、実際はたいしたもの作っていないのよ~。
さくらえびママさんにもらったパフパフ・コクーンも入ってるの。おもちのかわりのつもり~♪
あれ美味しいですね。私もつまんじゃいました♪

大晦日までお仕事、大変でしたね。お正月はゆっくり休めてるかな~。
撮影の日の裏モモもようやくアップ!
こんなにたっちゃってごめんなさい。みんないいお顔でしたね!
by pejesapo | 2009-01-01 23:55 | 日常 | Comments(8)