人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななちゃん、ありがとう

悲しいお知らせがありました。
ななちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
何度か病気で手術をして、そのたびに元気になってくれていたのに・・・。


ななちゃん、ありがとう_d0102523_1274669.jpg
「女王様」というのが似合うななちゃん。きれいでしょう。
ずっとずっとみんなの憧れの女王様でいてほしかったです。寂しいです。


ななちゃん、ありがとう_d0102523_128633.jpg
ななちゃん、ゆきちゃん、どうもありがとう。
ふたりのことは忘れません。どうか安らかに・・・。
Commented by マーベルのママ at 2008-12-18 16:07 x
こんなに素敵なお写真をどうもありがとう・・


Commented by ぺへさぽ at 2008-12-19 01:42 x
ななちゃん、ほんとにきれいでしたね。
ゆきちゃんもきれいで美人親子でした。
もう会えないのかと思うとほんとに寂しいです・・。
by pejesapo | 2008-12-16 23:55 | 日常 | Comments(2)