人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさま、ありがとう!

このところ皆様からたくさんいただきものをしていた我が家です。
どうもありがとう~♪

みなさま、ありがとう!_d0102523_190503.jpg
小夏ママさんからモモに美味しいおやつや、身体によさそうなごはん用素材。
秋のおやつ、モモが大喜びでした。
とっても美味しいチーズタルトもいただいたんだけど、撮らずに食べちゃったよ~。
レ・ザンジュのチーズタルト、美味しかったです!



みなさま、ありがとう!_d0102523_191562.jpg
ネスタママさんからいただいた、手作りのフルーツケーキ。
美味しいクリスマスの紅茶もいただいて、ほっと一息ティータイムしました。
モモにもクッキーをいただいて、さっそくおやつになりました。



みなさま、ありがとう!_d0102523_1911716.jpg
アルママさんから手作りケーキ。モモさん用です。
私が食べたいくらい美味しそうでしたよ~。モモも大喜びでいただきました。



みなさま、ありがとう!_d0102523_1913070.jpg
アー君のママさんから美味しい和菓子と、モモにもおやつを。
かわいいおもちゃもいただいたの。小夏ちゃんとおソロですって♪

みなさま、ありがとう!_d0102523_19122642.jpg
ぷぷっ♪ これはアー君にピッタリのオヤツね!



みなさま、ありがとう!_d0102523_1914221.jpg
でも今日のおやつはこっち♪お魚の形のぼーろです。
美味しくって白目が出ちゃう!


皆様からたくさんいただいてしまって申し訳ないくらいです。
どうもありがとうございました!
Commented by arthur-cogi at 2008-12-08 00:57
わ~い♪モモちゃん嬉しいプレゼントがいっぱいね~^^ ご機嫌なモモちゃんが見れてワタシも嬉しいです♪ このお饅頭ね^^私が小さい頃から食べていたお饅頭でほんのり甘いあんこが大好きなんです~。実家の方だけだったお店が家の近くにできたので頻繁に食べられるようになって嬉しくって♪
「アーー」のおやつオモシロイでしょ^^何々??とおもったらおやつなんだもの^m^ アーサーもお気に入りなんですよ♪
モモちゃん、お魚の形のぼーろ美味しかったようでよかったわ~^^
アーくんみたいにお目目むいちゃって^m^ よかった~♪
土曜日の撮影会では本当にお世話になりまして、どうもありがとうございました。
アーサーくん、がんばってくれて思わず抱きしめてしまいました^^
お写真を楽しみにしています♪
Commented by 小夏ママ at 2008-12-08 21:57 x
紅葉の季節もそろそろ終わり、あとはクリスマスですね~☆
モモちゃんのうるキラお目目がキュートです♪
美味しいものはワンコもヒトもハッピーになれますね。
いつまでも元気に美味しいものをいっぱい食べられますように。
Commented by ぺへさぽ at 2008-12-09 10:57 x
アー君のママさん
お世話になったうえにこんなにたくさんいただいちゃって、ほんとにすみません。
お饅頭、とっても美味しかったです!
蓮の実の甘納豆も美味しいですね~。私、お豆より好きかも。
お魚のボーロは昨日のお散歩にも持っていきました。
「アー」のおやつはこれから。毎回アー君を思い出しそうです♪

撮影会では本当にいろいろお世話になってありがとうございました。
サンプルカットも気に入っていただけたようでなによりです!
Commented by ぺへさぽ at 2008-12-09 11:00 x
小夏ママさん
小夏ちゃんを撮った新しいポイントのカエデがみーんな落ちちゃっていたのよ~。
でももう一箇所、新たな試し撮りしておいた場所が使えてよかったです。こちらは今が見事な紅葉です。
またまた美味しいものをたくさんありがとうございました。
写真がないけど、チーズタルトめちゃ美味しかったです♪
昨日の家でのオヤツは秋のおやつ。モモのおやつも充実です。
モモには「長生きして美味しいものをいっぱい食べようね~」って言い聞かせていますよ。小夏ちゃんもね!
by pejesapo | 2008-12-07 19:18 | 日常 | Comments(4)