人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園のコスモス

昨日は昭和記念公園に、佳凛ちゃんとひなこちゃんの撮影に。
遠いのでモモも連れていくことにしました。
佳凛ちゃん、ひなこちゃんはもうすっかり撮影に慣れて、お見事なモデルさんぶりでした。

合間にモモもワンショット撮らせてもらいました。

昭和記念公園のコスモス_d0102523_1337372.jpg
満開のコスモスの中で。

この日はほんとに撮影に都合のいい条件が重なって、まさにミラクル!
Sさん、すんばらしい~!

撮影後にはHanaちゃん家の皆様と、ナコさんにも会えたのです。
来てくださってどうもありがとう!
お会いできて嬉しかったです~♪

Hawi王子はやっぱりとっても可愛くて、のびのび~といろんなことをしてくれて
ああ、子犬ってやっぱりいいなあ♪
大きくなっちゃったので急遽Hanaちゃんの首輪をつけていたHawiくん。
Hanaちゃんが守ってくれてるみたいでした。
でもいっぱい歩かせちゃってごめんね。きっと疲れたことでしょう。

この日の様子はオットのブログでもどうぞ♪
Commented by ネスタママ at 2008-10-19 23:00 x
土曜日は、お天気もよくて、撮影日和でしたね。
コスモスも見事ですね。
ピンクのコスモスに埋もれたモモちゃん、すっごくかわいい~!
モモちゃんのイメージにぴったりだわ。
サンプルUPも楽しみにしています。
普通の時間は、すごい人出ですから、よほど早起きして
いらっしゃったのでしょうね。素敵なお写真の影には計り知れない努力があるのですね。お疲れ様でした。
Commented by ぺへさぽ at 2008-10-19 23:18 x
ネスタママさん
ほんとにばっちりの撮影日和でした。
コスモスも満開でとてもきれいでした!
コスモスに埋もれたショット、この日この時じゃなければ撮れなかったでしょう。
ほんとになんというタイミング!という撮影だったのです。
ええ、もちろんとんでもない早起きして行きましたよ~。
でもネスタママさんにはとてもとてもかないません。
ショーの時って早起きなんてもんじゃないでしょう。
サンプルもとてもきれいです。お楽しみに~♪
by pejesapo | 2008-10-19 13:46 | 撮影関連 | Comments(2)