人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月にオフ会開催です

久々のオフ会ですよー。

10月4日(土)にオフ会開催いたします。
(雨天の場合は5日に順延です)
場所は横浜市内です。

参加ご希望の方、ご予定あけて待っててくださいね~♪
どうぞよろしく!

Commented by 小夏ママ at 2008-08-25 09:24 x
お盆の7、8月、お彼岸の9月~は何かと気ぜわしく余裕が無い私ですが、10月は自由な月♪
さっそく予定に入れたいです☆
↓ こぶたの3色パン、うっひゃ~♪ですね。つぶらな瞳が可愛い!
そうそう、最近は変り種な3色パンも多くて、齧るのも楽しみです。
Commented by さくらえびママ at 2008-08-25 20:26 x
10月は気候もいいですし、お天気がよいといいですよね♪
ハヴィくんもくるのかしら~♪
残念ながら参加は無理ですが、いいお天気になりますようにお祈りしておりますね~♪
Commented by あやぽん at 2008-08-25 20:40 x
ダックス軍団でも、参加可能ですか?
もし、可能なら出席したいです。パパが、有給休暇を取ってくれるそうです。

ただ、田舎者の私達が、横浜まで辿り着けるかしら(^^;)
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-26 01:19 x
小夏ママさん
おお、よかった~♪ぜひいらしてくださいませ!
おとおしゃんにも今から根回しヨロシク!
こぶたの三色パン、かわいくて即買いでした。
お味はまあ普通。でもお顔は可愛かったよ。
なんかこう、三色っていうのが楽しみなんですよね。
あると買ってしまう確率高いかも~。
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-26 01:24 x
さくらえびママさん
ああ、その日はダメなのね~~~。
残念です。会いたかったなあ・・・。
Hawiくん来るわよ!もうHawiくん歓迎オフ会よ♪
もしかして都合がよくなったらぜひいらしてくださいね。

秋田のヒナタちゃんと会えたのですね。よかったね~♪
長距離を一人で運転してほんとに尊敬です!
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-26 01:28 x
あやぽんさん
はい、もちろんOKよ~♪
犬種は関係ありません。
それから犬連れじゃない方ももちろん参加OKよ♪
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひいらしてください。
場所と時間は後日お知らせしますが、まずは予定をと思ってブログでお知らせしました。

パパさま、やさし~い!
前にも横浜にはいらしてるし大丈夫ですよ。
お待ちしておりま~す。
Commented by うり at 2008-08-26 02:00 x
うぁ~行きたい!
でも4日はとうちゃん仕事なので無理です。5日になったら可能性があるかも!?
Commented by ネスタママ at 2008-08-26 16:37 x
ぺへさぽさん(かてぃさんも!)長期出張お疲れ様でした。
我が家のアメリカ旅行と、ちょうど同じ頃でしたね。私は、その後
長期時差ボケと闘い、ようやく復活しました。
10月オフ会、よろしくお願いします。わぁ~、Hawiくんにも会えるのね。楽しみです。だって、アンナの甥っ子ですもの。
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-27 00:05 x
うりさん
あ~~、うりさんもその日はダメ?
パパさんが日曜お休みなのね。
もし5日になったらぜひいらしてくださいね。
その時はお待ちしておりま~す♪
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-27 00:08 x
ネスタママさん
帰ってきたら涼しくて嬉しいです~♪元気ですよ~。
ネスタママさん、遠くへの旅は素晴らしかったようですね。
昼間読んで、また今読んできました。なんて中身の濃い旅!
安曇野でも「ネスタママさんは今頃どこかなあ」なんて話していたんですよ。
オフ会、ぜひいらしてくださいませ♪
Hawiくんに会えるの、私もとーっても楽しみです!
Commented by Hanaママ at 2008-08-27 00:20 x
ぺへさぽさん、よろしくお願いします。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!!
Commented by うり at 2008-08-27 16:05 x
えぇ~ん(TT)
とうちゃんに確認したら10月は4日と5日は仕事だそうです。雨で5日に延期になってもダメでした。すっごい残念!!!!!
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-27 23:28 x
Hanaママさん
こちらこそよろしくお願いします!
デハナのHawiくんがもう可愛くて可愛くて。
動画見てたらモモが「いや~ん」てオットの元に行きました(笑)
どこまでヘタレなんだか。こんな親戚だけどよろしくね~。
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-27 23:29 x
うりさん
くー、残念ですね!
でもまたの機会は必ずあると思いますし。
その時こそよろしくね~♪
by pejesapo | 2008-08-24 17:00 | お知らせ | Comments(14)