人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の安曇野撮影会、無事終了です

昨日18日が8月の撮影会の最終日でした。
この日のモデルさんは伽羅ちゃん
伽羅ちゃんも見事なモデルさんで素晴らしかったです。
お花の中で可愛いワンピ、そして笑顔!可愛かったです♪

モモは今回は穂高のおうちでケージに入ってお留守番でした。
いつもいる部屋に慣れてくれたようなので、そこでエアコンかけて待っててもらいました。
モモもお留守番頑張ってくれてありがとう。

天気予報ではちょっと心配なときもあったのですが、台風も雨の前線もぶっとばして
撮影時は毎回青空が見えました。
お写真もばっちりです。ご期待ください♪
ご参加の皆様、どうもありがとうございました!

そして今は雨なのです。ああ、昨日までお天気よくてよかった~。
by pejesapo | 2008-08-19 10:23 | 撮影関連 | Comments(0)