人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらえびちゃんと小夏ちゃんストラップ

携帯ストラップのご紹介です。

携帯ストラップは気軽に注文できるのもいいかなあと
オリジナルではなく、既成のイラストからはじめました。

レッド&ホワイト、セーブル、トライとバリエーションもお作りしました。

まずはさくらえびちゃんストラップ。
さくらえびちゃんと小夏ちゃんストラップ_d0102523_175860.jpg
「さくら」「えびす」とお名前が入っています。
でもモモの名前もそのままで・・・とのご希望で、ちゃっかりモモネームも入っています。



さくらえびちゃんと小夏ちゃんストラップ_d0102523_181439.jpg
こちらは小夏ちゃんストラップ。
セーブルのベビーコーギーイラストで、バックの色違いです。
写真タイプの制作もはじめました。


我が家では私が携帯につけて、オットはカメラバッグにつけています。
撮影で会ったときは見てみてね♪

さくらえびママさん、小夏ママさん、どうもありがとうございました!
by pejesapo | 2008-08-06 01:19 | イラスト・おしごと | Comments(0)