人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレジャーっ子トリオとさくらえびちゃんシール

ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、トレジャーっ子トリオちゃんの
笑門来福シールです。
小夏ママさんからのご依頼で、トリオちゃんのお誕生日プレゼントです。

トレジャーっ子トリオとさくらえびちゃんシール_d0102523_0474475.jpg
左から、モグちゃんえびすくんそらちゃん
みんなにいっぱい福が来ますように!



そしてこちらはさくらちゃんとえびすくんの笑犬来福シールです。
トレジャーっ子トリオとさくらえびちゃんシール_d0102523_047569.jpg
頭の上の小物、さくらちゃんは桜の花ですぐ決まりだったんですが
えびすくんはどうしようかな~、どうしようかな~・・・と悩んで結局・・・
コレになりました♪ ちょうど美味しくなる季節だしね。
ちょっと笑ってもらえたらいいな~。
Commented by 小夏ママ at 2008-08-01 12:56 x
アハハ♪ ビールね☆
えびす君の眉毛を見るなり、プフ♪っと笑いました。
そして、黒いお鼻も皆より大きいのよね~☆
Commented by さくらえびママ at 2008-08-01 22:42 x
小夏ママさん ぺへさぽさん どうもありがとうございました!!これとってもかわいくて欲しかったので、とっても嬉しかったです!!
さすが、ぺへさぽさんよく見ているんですよね~♪ 
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-02 00:37 x
小夏ママさん
その節はどうもありがとうございました!
いや~、悩んだんですけど・・・これってどう?ってオットに聞いたらOKがでたもんで(笑)
そうそう、えびくんはちょこっと眉毛があるのもいいな~と。
お鼻もお顔もモグちゃん、そらちゃんより大きいんです♪
これ描いたときは、モグちゃんとよりそらちゃんとのほうが似てるな~と思ってたんだけど、その後モグちゃんとよく似たお写真を見たの。
やっぱり兄弟なのね~。
Commented by ぺへさぽ at 2008-08-02 00:43 x
さくらえびママさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
気に入っていただけてよかったわ~♪
お顔の描きわけのポイントは私なりにいろいろあって、笑門来福のお顔も、ひとつも同じのはないんですが、でも知らない人が見たらみんな同じに見えるよな~って思います(笑)
自分の子や知ってるお友だちだとポイントもわかってもらえると思うのだけど。
私の記録用で、今までの笑門来福お顔全部を1枚にまとめたものがあるんです。
面白いからそのうち公開するかも~♪
by pejesapo | 2008-08-01 00:59 | イラスト・おしごと | Comments(4)