人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナホームのポスターだよ!

パナホームのポスターだよ!_d0102523_0163344.jpg

愛知のモモの親戚さん、あぐりちゃんファミリーポスターになりました!
・・・とお知らせしたのはいいけれど、なかなか現物に出会えなかった我が家。
なんとあぐりちゃんファミリーからポスターをいただいてしましました!
嬉しーーー!!!
青空に可愛い4頭のコーギー♪セリフもいい感じに入ってます♪
モデルさんは写真左から しゃらちゃん、ミソラちゃん、Qちゃん、あぐりちゃん。
なかなか手に入るものじゃないのにありがとうございました!
みっちゃん、あぐりちゃんファミリーの皆様、そしてお隣さんのまみちゃん
どうもありがとう~~~!!
Commented by 小夏ママ at 2008-07-16 01:13 x
わ~♪
ついに手に入ったのですね!!!
良かったです~☆

青空の下のハッピーなワン家族。
これは、他のどの犬種でもなく、やっぱりコギでこそ!ですよね♪
ステキなポスターになって、本当に良かったですね☆☆☆
Commented by aguchan at 2008-07-16 23:08 x
モモちゃんとポスターのナイスショット(o´・∀・`o)ニコッ♪
可愛く撮っていただいてありがとうございます☆
爽やかなかわいいポスターですよね~Σd(ゝ∀・)イイッ!!
本当に宝物です♪
手に入ってよかったです☆
根性とまみちゃんのおかげで~す゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
青空の下で可愛く笑いキュートなせりふも入った素敵ポスター☆
とても「パァ~ン!!」「モモちゃんにばっかりあげないで~!」
と言っているおバカファミリーには見えませんヾ(´Д`;●) ォィォィ
食いしん坊万歳゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
本当にモモちゃんファミリーのおかげです!
ありがとうございま~す♪
Commented by さくらえびママ at 2008-07-16 23:29 x
うわ~~よかったですね~♪ こうやって撮った写真がいろんなところで活躍!すごいです~~♪
青空とコーギーかわいい~~~!!せりふもいいかんじですよね~♪
Commented by ぺへさぽ at 2008-07-17 00:21 x
小夏ママさん
そうなんですよ~!!すごいでしょ♪
やっぱり実物を見られるのは嬉しいです。保存版です!
やっぱりコーギーの笑顔はハッピーですよね。
青空にぴったり!
Commented by ぺへさぽ at 2008-07-17 00:24 x
みっちゃん
どうもありがとうございました!!!
とーっても嬉しかったですよ~♪♪♪
なかなか手に入らないものなのによくぞ・・・。さすがです!
あぐりちゃん家の人脈にバンザイ!まみちゃんバンザイ!

そうそう、みっちゃんのコメント読んで思い出しました。
あのときは「パァ~ン!!」ってやってましたっけ(笑)
みんな可愛かったです!

セリフもキュートで楽しくていいですよね♪
デザイナーさんとパナホームさんにも感謝感謝ー!!

ほんとうにありがとうございました!!!
Commented by ぺへさぽ at 2008-07-17 00:28 x
さくらえびママさん
ありがとうございます。嬉しいです~!!
やっぱり完成したものを見られる、手に入れられるのはほんとに嬉しいです。
さくらちゃんの表紙のときも大コーフンでしたよ!
あちこちの本屋さんに行って、見てみたりね。
我が家にはイベントでした♪

青空に笑顔のコーギー、やっぱりいいわよね!
by pejesapo | 2008-07-16 00:21 | 撮影関連 | Comments(6)