人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタマにシワが

アタマにシワが_d0102523_0454872.jpg
アタマにシワができてますよ~。

アタマにシワが_d0102523_046533.jpg
お鼻は塩(?)ふいてますよ~。しかも毛もついてますよ~。


ところで、この壁紙にしたらスイカが食べたくなっちゃって!
明日買ってこようっと。
近所のスーパーで売ってた小玉スイカが美味しかったのです。
しかも安いの。あるといいな~。
Commented by あやぽん at 2008-07-13 20:15 x
モモちゃんは、どのようになっていても可愛らしいですね~♪
本当に、癒されます。
モモちゃん、ありがとうね~。

入院中、食事にスイカが良く出てきました。地元だから、とっても甘くて美味しかったです。
他は、「ダイエット食だぁ~」と思って我慢の食事でしたが(^^;)

節約料理の参考にして退院してきました(^-^)
Commented by ぺへさぽ at 2008-07-14 00:32 x
あやぽんさん
退院おめでとうございます。やっぱりおうちはいいでしょう。
でもまだご無理なさらないでね~。
地物のスイカが出てきたのね。それは美味しかったでしょう。
病院の食事ってほんとにいろいろらしいですね。
私も昔入院してたときの食事、美味しくなかったなあ。
好き嫌いはないのでまあ食べられたんですが。
おうちで美味しいもの食べてゆっくりお休みしてくださいね。
Commented by うり at 2008-07-14 01:02 x
スイカ・・・人から頂かない限り食べられない。高いですぅ。この間もスーパーで半分が1000円で売ってました。
いつもトラックなどで格安で売っているのを見ますが、そこで買う勇気がない・・・。
モモチャン、しわよるのね~。
私の昨日すごい顔にしわを寄せて難しい顔をして寝ていたらしいです(主人曰く)
モモちゃん日記読みましたよぉ~氷屋さんになってましたね♪
過去のも面白くて全部読んでしまいました。カメムシ大変でしたね(笑)
Commented by ぺへさぽ at 2008-07-14 01:17 x
うりさん
スイカ、今日買いましたよ!小玉スイカ198円!
この前セールの時は158円で売ってたのよ~。
それがなかなか甘くて美味しいの。少人数にはぴったりで気に入っちゃいました!

モモのシワ、背中にもできてます(笑)
氷屋モモちゃん、見てくれてありがとう♪
ずっと前にはじめた裏ママ日記、ずいぶん更新してなくて。
たま~の更新ですがひっそり続いております。
カメムシはね・・・大変でしたよ!
by pejesapo | 2008-07-13 00:47 | 日常 | Comments(4)