人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに好きみたい

ただいまモモちゃんクイズ実施中なわけですが
「モモの好きな歌手は誰でしょう?」の、その彼の曲をオットがかけていたら・・・
モモがオットのほうへ行きましたよ!
聴いてるの? やっぱりほんとに好きなのね~。
と思ったのでした。モモは面白いなあ!

ヒントはモモ日トップと掲示板にも。
さあ、皆様ヤマカンで一発どうぞ!


ほんとに好きみたい_d0102523_1333497.jpg
今日は散歩に行こうと思ったら雨でつまらないの~。
Commented by さくらえびママ at 2008-06-21 23:04 x
これ結構難しいね~ポップってのが、懐かしいと漢字4文字で私の頭の中にはあの人の名前しか思い浮かばないの~笑
ま!ヤマカンでね いくわ!
Commented by ぺへさぽ at 2008-06-21 23:44 x
さくらえびママさん
難しいでしょ~。っていうかあまりにも漠然としてるわよね。
なので皆様、ヤマカンでどうぞ!っていうクイズです♪
ちなみにオットがかけていたのはモモのためにで
特にオットが好きな曲なわけではありません。(笑)
ご応募お待ちしてまーす!
by pejesapo | 2008-06-21 01:38 | 日常 | Comments(2)