人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P'sちゃんおやつポット

P'sちゃんのおやつポットを制作しました。
「笑犬来福」と「果報は寝て待て」シリーズです。
今まではマグと湯のみでしたが今回ははじめてのおやつポットです。

P\'sちゃんおやつポット_d0102523_0565389.jpg
笑う犬のほうはプリンちゃんとパインちゃんが担当。
ふたりともいいお顔で笑う可愛い子です。



P\'sちゃんおやつポット_d0102523_058445.jpg
裏側にはもちろん「福」を



P\'sちゃんおやつポット_d0102523_0593736.jpg
果報は寝て待てのほうはピーナちゃんとポテトくんです。



P\'sちゃんおやつポット_d0102523_111411.jpg
こちらの裏側はもちろん「寝」の文字。



P'smamさんから、「おやつポットなら出して並べて置けるから・・」と伺って
「なるほど!」でした。
マグカップや湯のみはやっぱり食器棚にしまいますもんね。
並べて飾っておくにもいいアイテムなのだなあと再認識。

P\'sちゃんおやつポット_d0102523_123243.jpg
今ごろこの中には、P'sちゃんたちの美味しいおやつが入っていることでしょう♪
by pejesapo | 2008-06-17 01:13 | イラスト・おしごと | Comments(0)