人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原の事件で

皆様ニュースでご存知と思いますが、秋葉原で通り魔殺人事件がおこりました。
その場に、このブログにもコメントくださっているあやぽんさんが居合わせて
事件に巻きこまれてしまいました。全治4ヶ月の重症だそうです。
詳しくはモモ日の掲示板をご覧ください。

あやぽんさんにお見舞いや励ましのメッセージなど、どうぞお寄せください。
あやぽんさんのHPはこちらです。
「姫軍団 ~みんな仲間~」

こんなひどい事件に身近な方が巻き込まれるなんて思ってもみないこと。
本当に驚きました。
あやぽんさんもショックだったことでしょう。どうかお大事に。
一日も早く回復されますように祈っています。
Commented by あやぽんの母です at 2008-06-09 00:49 x
こちらでも、娘のことを書いてくださり、恐縮至極でございます。

刺された直後、娘からの携帯電話には、息も絶え絶えに
「お母さん、死にたくないよ。怖いよ。みんな血まみれなの」

その一言で、「ただ事では無い!」と思いましたが、搬送先の病院すら分からず、大変でした。

警察って、重病人や心配停止の方々が最優先なので、娘のような軽症の子は、「自分で探してください」の一言。。。。。。

これには怒りを感じました。

被害にあった方々は、重症でも軽症でも、同じはず。

今夜は、特別に強い安定剤が入った睡眠薬の注射で、とりあえず眠っています。

明日、紹介された病院で精密検査を受けます。

しばらくは、母の私がコメントしますが、お許しください。
PCに慣れていないので、見ずらいかもしれません。
Commented by arthur-cogi at 2008-06-09 09:46
先ほどかてぃさんのところも拝見しました。
こちらに書き込みさせていただきますが、あまりにもひどい事件で強い憤りを感じていた中で、あやぽんさんが被害に遭われたのがとてもショックでした。
あやぽんさんのお名前とかてぃさんの撮られた可愛らしい姫ちゃんたちを拝見していました。
家のマンションの2階にダックスちゃんを3頭飼われているお友達がいて、親しくさせていただいていることもありますし、かてぃさん撮影のお写真を拝見していたこともあって、とても他人事と思えず涙がでてしまいました。
お体の傷の回復を願うとともに心の傷が一日でもはやく癒されますように・・・と、心からお祈りいたします。
Commented by ぺへさぽ at 2008-06-09 12:22 x
あやぽんさんのお母様
本当にひどいことになってしまって・・・どんなにご心配だったでしょう。
今日はあらためて病院へ行かれているでしょうか。
どうか傷の具合が少しでも早くよくなることを祈っております。
体の傷もですが、心の傷も大変なものでしょう。
お母様がお近くにいらっしゃって本当によかったと思います。
あやぽんさん、かわいそうに・・・。痛いでしょうね。

現場でも大変な思いをなさったのですね。骨に達するほどの深い傷なら重症なのに。
命が無事で本当によかったです。もう少しずれていたらと思うと・・・。
どうぞお大事になさってくださいませ。あやぽんさんにもご無理などなさいませんように、よろしくお伝えくださいね。
Commented by ぺへさぽ at 2008-06-09 12:27 x
アー君のママさん
本当に驚きました。
事件の内容にも驚いていたのに、そこに身近な方が巻き込まれていたとは・・・。
傷はかなり深いそうで、回復までは時間もかかることでしょう。
最近ほんとにあまりにもひどい事件が多いですね。
姫ちゃんたちもママのことをたくさん心配していることでしょう。
あやぽんさんの掲示板にもお見舞いありがとうございました。
早く傷が癒えますようにと私も祈っています。
Commented by あしか at 2008-06-09 23:14 x
先ほどあやぽんさんのところに行ってきましたが、ショックで何て言葉を書いたらよいのか…

文字で読んでいるだけでも怖いのですから、実際に被害にあわれたあやぽんさんの恐怖は想像を絶するものだったんでしょうね。

でも命に別状がなくて本当によかった。
Commented by ぺへさぽ at 2008-06-10 15:45 x
あしかさん
あやぽんさんへのお見舞い、どうもありがとうございました。
その場で大怪我までさせられて、どんなにショックだったことかと思います。
傷が癒えるまでは時間もかかることでしょう。
不幸中の幸いといってしまうには大きな怪我なのですが、命までとられなくて本当によかったです。
もうこんな事件が二度と起きませんように。
by pejesapo | 2008-06-09 00:29 | お知らせ | Comments(6)