人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップ芯をビリビリと

雨のときにあげようなんて思って、とっておいたラップ芯が結構たまっちゃっていた。
いつもつい忘れてしまうので思い出したときに今日は渡してみましたよ。
夜遅いけど、ビリビリにして遊んでご満悦。

ラップ芯をビリビリと_d0102523_075952.jpg
散らかした中で寝てしまったので、そ~っと写真を撮ったら


ラップ芯をビリビリと_d0102523_081432.jpg
起きちゃった。
あら、怒ってる?

その後ここを離れてMacの下に行って寝ちゃいました。



今日は朝したものが白っぽいのと普通ぽいのが半々くらい。
白っぽいのは毛がいっぱい入っているもの。
毛を舐めていたあとはこういうものが出たりする。
下痢というほどのものはなくて一安心。
でもオナラが臭かったのでまだ要注意。
Commented by あやぽん at 2008-06-06 17:44 x
モモちゃん、おなかの調子が早く良くなると、いいですね~♪
ラップの芯、「モモちゃん用にね」って実家の母が大事に取ってありますよ(^-^)

軍団は、オナラ・・・というものはしたことないんです。
ただ、顔が長いくせに、いびきをかくバロン。。。。。。。
耳元で毎晩、ウルサイです(^^;)
Commented by arthur-cogi at 2008-06-07 00:11
あらま、、、下痢で赤い色・・・ん~心配しちゃうけどその後いかがですか?
モモちゃん、、元気は良さそうだけど・・ンチはバロメーターですものね。。私もアーサーのンチ^^じっくり観察派です(笑
んん、野菜もちゃんと消化してるわね♪って^^くちゃいけどアーサーのンチ^^可愛いんだもの(笑
モモちゃんと同じ~☆家もラップの芯で遊ぶの大好きですよ♪びりびり~に裂いてあちこちに散らばったりして^^
散々バリバリしたあとは飽きちゃったからボールで遊んで~ってワタシが遊ばれているみたい^^;
モモちゃん、バリバリできて満足だわ~って寝んねしてたら^m^
撮ったわね~~~なお顔が可笑しいわ♪
オナラ、アーくんもプー小僧です。車の中でもされちゃって密室殺人事件勃発~(爆
Commented by ぺへさぽ at 2008-06-07 14:02 x
あやぽんさん
昨日の散歩で出たブツが、まだちょっと心配かな~という感じです。
元気いっぱい、食欲もあるのですが。今日はほんとに安心できるといいな~。

ラップの芯、うちにもいっぱいたまってしまったのでした。
お気持ちだけ嬉しくいただきますね。あやぽんさんのお母様、どうもありがとう!

軍団ちゃん、オナラしたことないなんて!
いびきはモモもときどきかきますよ~。
Commented by ぺへさぽ at 2008-06-07 14:09 x
アー君のママさん
下痢のとき、だんだんゆるくなってってその後血便。というのは時々あったんですが、今回一気に出たのでびっくりだったんです。
昨日も元気だったんですが、もうちょっとかな~という感じです。今日も元気はもちろんあって、食べる気もまんまんなのですが、軽くしています。
そうそう、消化の状態は見ますよね~。でもくちゃい(笑)

アー君もラップの芯が好きなのね。仲間ね~♪
いつもだとありがたみがないだろうと、間をあけてとっておいたらたまっちゃったの。久々だったので楽しそうでした。

車の中でプーは・・・きゃー!!ですよね(笑)
うちは部屋にいて足元からくることが多いです。
by pejesapo | 2008-06-06 00:13 | 今日のモモ | Comments(4)