人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ元気になりました

不調のモモ、今日はだいぶ元気になってきました。
今日はおかゆに削り節をちょっと混ぜたものを少しずつ、何度にも分けて食べさせて様子を見ましたが、吐く気配はなし。
あまり食べていないので散歩も今日はお休みしました。

だいぶ元気になりました_d0102523_1111684.jpg
だいぶ元気になりましたよ。


だいぶ元気になりました_d0102523_111329.jpg
ママには渡さないわ。守ってるの~。


この後オットを遊びに誘ったりしていました。
元気がでてきたんだなあと一安心。
明日はおかゆの量も増やしてみます。
あんなに吐いたあとなので、ちょっと慎重に様子を見ようと思います。
明日はきっともっと元気になるでしょう。
Commented by ネスタママ at 2008-05-29 02:06 x
出張、お疲れ様でした。ひたち海浜公園のネモフィラは、NHKのニュースでも放送していたので、すごい人出でしょうね。きれいですけれど、、、。
モモちゃん、いわきで具合悪くなっちゃったのね。暑さと疲れでしょうか?そんなときは、お家でごろごろが一番ですね。でも、落ち着いてきたみたいでよかったですね。どうぞお大事に。
どうぞお大事に。
Commented by 小夏ママ at 2008-05-29 08:07 x
元気が出てきて良かった♪
今日も雨だし、おうちでのんびりですね。恵みの雨?

オモチャにあご乗っけるのってよくやりますが、可愛いですよね☆
同じぬいぐるみだ~とか、あれはコギスタかなとか、背景をジロジロ♪

Commented by マークとアベル at 2008-05-29 09:09 x
モモちゃ~~ん心配したよ!!
季節の変わり目には気をつけてね・・
わんわん どうぞお大事に・・
Commented by ぺへさぽ at 2008-05-29 17:01 x
ネスタママさん
ありがとうございます。おかげさまでだいぶ良くなりました。
あとで書きますが、吐いたものの中に松葉があったの。
そのへんも原因のひとつかも。
昨日、今日は散歩も休んでのんびり過ごしてもらってます。
Commented by ぺへさぽ at 2008-05-29 17:05 x
小夏ママさん
おかげさまでだいぶ回復しました。よかった~。
今日は雨なので散歩もお休み。モモも行きたがる様子もないので休めてちょうどいいです。
私たちだけさっきちょっとスーパーに行ってきました。

生活感あふれる背景もいいでしょう(笑)
おもちゃはまとめて洗って干した中から選ばせたらこれがよかったみたいです。
可愛いおもちゃ、ありがとうございました♪
Commented by ぺへさぽ at 2008-05-29 17:08 x
マークくん&アベルくん
どうもありがとう。おかげさまでモモも元気になってきましたよ~。
ほんとに季節の変わり目は要注意ね。

今日まで吐き気止めのお薬を飲んでいます。
今夜でおしまいなので、今夜の夜中になにもないとほんとに安心できるかも。
元気になってきてるので大丈夫でしょう。
Commented by あやぽん at 2008-05-29 21:54 x
モモちゃん、良かったですね~♪

吐き気止めの薬って、やっぱり、安定剤が入っているせいで、少し眠くなるそうですよ。

モモちゃんのお部屋は、綺麗になっていて羨ましいです~。。。。。。
Commented by ぺへさぽ at 2008-05-29 22:57 x
あやぽんさん
ありがとうございます。今日はだいぶ元気になりました。
吐き気止めの薬は眠くなるのね。
モモの部屋の比較的きれいな場所で写真を撮っています。
我が家には魔界のような部屋もあるんですよ~~(笑)
Commented by 波留ママ at 2008-05-29 23:10 x
具合が悪くなるとそれだけで大変なのに、それが出先で・・となると尚更大変でしたね・・・。
今日は幾分元気になってきているようで、安心しました。

ももちゃんも、どうぞ無理をせずにお大事にしてくださいね。
ぺへさぽさんたちも、お疲れでしょうから、休めるときにしっかりと充電してくださいね。
Commented by ぺへさぽ at 2008-05-29 23:32 x
波留ママさん
ありがとうございます。おかげさまで今日はずいぶん元気になりました。
出先で具合が悪くなったのははじめてでした。
せめて仕事で出張のときじゃなくてよかったです。病院もすぐわかって行けたし。

杏姫ちゃんも落ち着いているようでなによりです。
波留くん杏姫ちゃんのお食事ブログ、とてもためになってありがたいです。
最初から読めてはいないので、ゆっくり読ませていただきます。
どうもありがとう!波留ママさんもお身体に気をつけてくださいね。
by pejesapo | 2008-05-29 01:22 | モモ記録 | Comments(10)