人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野出張です

2日~8日まで安曇野出張に行ってきます。
撮影会は4~6日、お天気よくなりますように!
(でも暑すぎませんように~)
Commented by さくらえびママ at 2008-05-02 20:23 x
今頃はもう着いていらっしゃいますね。お天気がよく無事に撮影会ができますように!
ちひろ公園のソフト食べたかったな~(ぺろりん!)
Commented by ぺへさぽ@安曇野 at 2008-05-02 23:25 x
さくらえびママさん
今日はゆっくり出てきて夕方に到着しました。途中休憩場所では雨にも降られずに助かりました。
明日は下見に行ってきます。今年も芝桜がきれいらしいですよ。
ちひろ公園のソフト、美味しいですよね~。明日食べちゃおうかな♪
また今度いっしょに食べましょう!
Commented by miki♪ at 2008-05-05 08:44 x
安曇野ですか。いいですね。
こちらは曇り。そちらのお天気がいいといいですね。
撮影会の成功をお祈りしています。
おいしいものもいっぱい食べてきてくださいね。
ところで、安曇野のおいしいものってなんでしょう?
わさび?(笑)
Commented by ぺへさぽ@安曇野 at 2008-05-07 17:34 x
miki♪さん
おかげさまでお天気もよく、暑いと困る日には曇りでほどよく
撮影会も無事終了しました。
今日は一日お休みして明日帰ります。
今日の美味しいものはソフトクリームとお昼に入ったお店のサンドイッチ♪
いろんな野菜がたっぷりでこごみまで入っていました。
安曇野の美味しいもの・・・わさびははずせないかも。それとお蕎麦ね!
あっ、飲む人ならお酒も美味しいですよ~♪
by pejesapo | 2008-05-02 02:05 | お知らせ | Comments(4)