人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アインちゃん写真集

ちょっと前のものになりますが、写真集をご紹介いたします。
まずはアインちゃんの写真集です。


表紙はこちら。

アインちゃん写真集_d0102523_1448237.jpg
当時のサイトのトップと同じ感じで、とのご希望でした。
撮影場所はローズガーデンです。
この撮影のときのアインちゃんはずっとニコニコ可愛い笑顔でしたっけ。
のちにこのバラは我が家で「アインちゃんのバラ」と名づけられたのでした。
撮影のときに、そんなふうに名づけられた場所がじつはいくつかあります♪



アインちゃん写真集_d0102523_14501178.jpg
写真には一言イメージコメントのような単語を添えて。
haruさんからこの写真にはこの言葉、というご希望をお伺いしてそれに合うように
デザインを加えました。



アインちゃん写真集_d0102523_14513631.jpg
ピンクのバラの前で、まさにラブリーなアインちゃん♪



次は白背景撮影からの写真です。

アインちゃん写真集_d0102523_14541732.jpg
白い皮ジャンを着てポーズ。
のときに、ペロリと舌が覗いたのがまた可愛らしくて♪



アインちゃん写真集_d0102523_1644542.jpg
今度はハロウィンの衣装です。
手のこんだ愛情のこもった素敵なハロウィンです。
まあるいヒップによく似合います。



内容は全12ページ ハードカバー。
裏表紙はこちらです。

アインちゃん写真集_d0102523_1504714.jpg
アインちゃんの小さい頃のお写真をお借りして加工、裏表紙に使用しました。
裏表紙はシンプルに。
背中の羽は加工ではなく、ちゃんとアインちゃんについているのですよ。
小さなふわふわのアインちゃんのなんて可愛らしいこと♪
貴重なお写真をありがとうございました。
by pejesapo | 2008-04-13 15:08 | イラスト・おしごと | Comments(0)