人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモごはん 3月3日

モモごはん 3月3日_d0102523_12668.jpgまぐろ
菜の花

おかゆ

今日はひなまつりなのでまぐろと菜の花のちらしずし。
もしやと思って見てみたら・・・あら去年も同じメニューでしたよ。
人間は海鮮ちらし。お刺身盛り合わせが200円引きでラッキー♪
香川の菜の花も美味しかったです♪

裏モモもひなまつり更新。モモもスペシャルな日でした。
Commented by 小夏ママ at 2008-03-04 14:21 x
日曜日はありがとうございました。楽しく良い一日でした☆
送っていただいたお写真、ブログで使わせていただきました。
あったかくなったけれど、花粉のみならずいろいろ飛んでますね~。。。目がごわごわしてます。

おいしそうなちらし寿司~☆☆☆ 菜の花、好きです~☆
ウチは主食は手抜いて、甘いものドッサリ♪でした。 リバウンドへまっしぐら~!

俵太くんのブログ拝見しました。出会いの話は衝撃的でしたが、可愛いりすさんですね~。ブログも面白いし♪ これからも愛読します。

今日はパソコンが異常に重いです。花粉症か?

Commented by ぺへさぽ at 2008-03-05 01:10 x
小夏ママさん
こちらこそありがとうございました!
わりあい暖かい日でよかったですね。のんびりできました~♪
久々の公園ランチ。そしてあの日は久々の米~(笑)
カメラ忘れは残念でしたね。でも有能アシスタントがいておとおしゃんはラッキー?

私も菜の花好きです。あのほろ苦さが。
春の苦味は身体にいいものだってどこで読んだんだっけな~。

俵太くん、なんとも可愛らしいでしょう。好きなんです。
リスも可愛いなあとしみじみ思っちゃいます。
出会いの話は、私はブログを知って結構たってから読んだのでびっくりでした。

今日も花粉が絶好調だったようですね。オットは昨日のほうがつらそうだったかな~。
この季節は見ていてちょっとかわいそうなときがあります。
by pejesapo | 2008-03-04 01:29 | モモごはん | Comments(2)