人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレのネロくんを探しています

ジェイドリママさんからご連絡をいただきましてお知らせです。
根岸森林公園でイタグレのネロくんが行方不明になってしまいました。
詳細はこちらこちらをご覧ください。

モモ日のトップページ、右側のお知らせコーナーにバナーもあります。
そちらからも入れます。
この寒空の下ですから心配です。早くおうちに帰れますように。
Commented by HOWL's mam at 2008-01-28 23:48 x
いつも楽しく拝見しています♪初めてコメント致します。

イタグレのネロ君・・・HOWLも森林公園で2~3回お会いした事があり、とても心配しています。
実は私も モモちゃん家に お知らせお願いしたいと
思っていました。 図々しくてスミマセン・・・。
でも 載せて頂いていたので 良かったです。
全国ネットのモモ家ですからね~~!
一日も早く 飼い主さんの元に返って来られますように・・・と
祈るばかりです。

寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいますよう・・・
また 撮影の方も よろしくお願い致します。
                  HOWL & mam
Commented by ぺへさぽ at 2008-01-29 00:19 x
HOWL's mamさん
こちらこそいつもお世話になっています。
ネロくんのお話はネロくんのお友だちから伺いました。
心配ですね。寒さに弱いイタグレちゃんなのに・・・。
どうか早く安心なおうちに帰れますように祈っています。
たくさんの人の気持ちがどうか届きますように。

撮影でもお世話になっていつもありがとうございます。
こちらこそまたどうぞよろしくお願いいたします。
by pejesapo | 2008-01-28 14:12 | お知らせ | Comments(2)