2008卓上カレンダー

d0102523_1235956.jpg
d0102523_1241593.jpg
2008卓上カレンダーのサンプルがあがりました。
(画像クリックで拡大します)
サンプルがたまたま似た色になっちゃいましたが
月の色や日付のラインなどは写真に合わせて変えていきます。

じつは卓上カレンダーは1月始まりだけでなく
4月始まりのものも作っています。
新年度から新しいカレンダーというのもちょっといいもので
ひそかに人気なのでした。

こんなものが欲しい~というご要望など、どうぞお聞かせください。
できるだけお応えしていきたいと思います。
[PR]
Commented by さくらえびママ at 2007-12-28 21:46 x
おかえりなさ~い。お父さま、かてぃさんと体調が悪くて大変でしたね。お父さまの結果にホッとしてよかったですね。かてぃさんも大丈夫でしょうか?ぺへさぽさんも気をつけてくださいね~
ワタシも会社の机におこうかな~お願いしようっと!
Commented by ぺへさぽ at 2007-12-29 11:02 x
どうもありがとう~♪
父もたいしたことがなくてほっとしました。
オットはかわいそうでしたよ~。すごい大きな腫れ物だったの。
でも今はよくなっています。
私とモモは元気です。母も元気だったし女って強いわね~。
卓上カレンダー、気に入っていただけましたらいつでもどうぞ♪
どうもありがとうございます!
by pejesapo | 2007-12-28 12:15 | イラスト・おしごと | Comments(2)

モモとの生活


by pejesapo