人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモ部屋も冬仕様に

モモ部屋(=私の仕事部屋)がようやく冬用カーペットになりましたよ~。
多すぎのベッドも洗ったり干したりして片付けました。
ちょっとフマンそうなモモ?
モモ部屋も冬仕様に_d0102523_1432937.jpg
「アタシのベッドは!?」

台所とお風呂場とモモ部屋をきれいにしたので、今年の大掃除はもう終了です!(宣言)

出張前に仕上げておきたいお仕事もなんとか完了。
これから我が家用に、モモの卓上カレンダーを作ります。
毎年これがないと寂しいの~。だから忙しくても作るのです。

このカレンダーをベースにするので
「うちの子卓上カレンダー」はデザイン料金がサービスとなっています。
完成は多分年越しちゃうと思うけど、欲しい方がいたらお知らせください。
(すでにご予約いただいている方は台紙確保してありますのでご心配なく♪)
Commented by 小夏ママ at 2007-12-24 02:10 x
それだけお掃除すれば十分です!
ウチはほとんどしないで済ませちゃいそうです。。。
来年はカレンダーをお願いできるくらい、いっぱい撮影していただけるような平穏で余裕な1年であって欲しいです~。
すっきり気分で楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆
Commented by さくらえびママ at 2007-12-25 23:22 x
いまごろはご実家でのんびりでしょうか~
ワタシもとうとう大掃除は・・・・かなり省略になりそうな気配濃厚です(笑)
ご実家でご両親の顔をみてゆ~っくりとしてきてくださいね~
Commented by ぺへさぽ at 2007-12-27 12:36 x
小夏ママさん
ただいま~!昨日の夜に帰ってきました。
ええもう大掃除は終了よ!あとはもうやらない。潔くね。
クリスマスカードのご依頼とご紹介、どうもありがとうね~♪
あれこれ考えながら描くのはとっても楽しいお仕事でした。
揃って会ったことのないトリオちゃんがいつか会えますように。

卓上カレンダーはオット撮影の写真じゃなくてもお作りしますので、ご希望でしたらお写真お送りください。ご遠慮なくね♪
Commented by ぺへさぽ at 2007-12-27 12:41 x
さくらえびママさん
実家でのんびり・・はしてきたのですが
たまたま父とオットが不調で地味地味なクリスマスでしたよ~。
そのへんはまたあとでゆっくりと書きますね。
でもケーキとチキンは食べてきたわ♪
モモもちょっぴりおすそわけをもらって、またまた甘やかされてきました。
父もオットも今はだいぶ復活しています。よかった~。
by pejesapo | 2007-12-23 14:41 | 日常 | Comments(4)