出張のお知らせ

12月24日(もしかしたら23かも?)~26日までいわきへ行ってきます。
その間は作業ができなくなりますので、お急ぎのお仕事ご依頼の方は
お早めにご連絡ください。

すでに承っている年賀状はそれまでに完成・発送の予定です。
原稿がまだの方、急ぎでのご依頼の方、ご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by さくらえびママ at 2007-12-17 21:27 x
いよいよ 明日ですよね~♪楽しみです♪ いわきへ行かれるのですね~ご実家ではゆっくりしてこれますね~♪
Commented by ぺへさぽ at 2007-12-18 00:09 x
さくらえびママさん
そうなんです。いよいよ明日なんです!
明日はちゃんと朝の回で見ようかと。
(たまに見てたのは昼の回)
ドキドキですよ~♪
その裏でモモが吠えてたんだなーと思って見てください。

いわきへ行くのはちょっと久々。モモもまた甘やかされてくるでしょう。
私ものんびりしてきま~す♪
by pejesapo | 2007-12-17 14:02 | お知らせ | Comments(2)

モモとの生活


by pejesapo