古いベッドでお休み中

d0102523_13404686.jpg
Macの下に置いてあったモモのベッドを新しいものに変えたのですが
どうもこのベッドがお気に入りのようなので、まだ部屋に置いてあります。
今モモの部屋にはベッドが4つ。ありすぎだ。
このまあるくなってる姿が可愛くて、さんざん似た写真を撮ったのにまた撮ったりして。

この写真のベッド、人間用の長座布団です。
ふかふかではあるんだけど、モモが乗ったところがわりとすぐにへたっちゃって
床の固い感じがわかるくらいになってるの。だから替えたいんだけどなあ。

この長座布団を渡って、奥にあるイザベラベッドに寝たり
すぐそばにあるピンクの低反発ベッド(出張にも持っていくのだ)に寝たりしています。
モモなりに使い分けているのかな。聞いてみたいです。
[PR]
Commented by 小夏ママ at 2007-12-17 15:47 x
昨日はありがとうございました♪
モモちゃん、身体冷えちゃったでしょう~?気をつけてね!
このまぁるくなってお耳がピンとした寝姿を見ていると、自然と笑みがこぼれますよね♪ 安心しきって幸せそうに寝ている姿は、こちらの心をほぐして癒してくれます。
やっぱり使い慣れて自分の臭いがしみ込んでいるものが良いんでしょうか~? 「もう捨てれば?」ってもの、人間でも有りますよね~。義妹の家にあげたミッキーの大判タオルは、子供たち3人が代々愛用し、くちゃくちゃになっても使い続けてくれたそうです。洗うだけで「どこ?!」と探したそうです。
Commented by Hanaママ at 2007-12-17 20:01 x
クロワッサンみたいにくるっと丸くなりますよね、ふふふ。
ベッドが4つかぁ~、いいなぁ、気分で移動ですね。
Commented by あしか at 2007-12-17 23:17 x
まぁるくなって寝ているモモちゃん、可愛いです。
きっとこのベットは、モモちゃんにとっての安心毛布なんでしょうね。

ちなみに私はまぁるくなって寝ているみみのお腹に触るのが好きです。
温かくってふわふわな感触が何とも言えません。

Commented by ぺへさぽ at 2007-12-17 23:59 x
小夏ママさん
こちらこそありがとうございました!
モモにはフリースのお洋服も着せていったし、その後も元気で変わりはありません。
ちなみに今はイザベラベッドで寝ています。面白いよ~。
新しいベッドには乗らないのかと思えばそういうわけでもなく。
モモに聞いてみたいけど、聞いたって「みんな好き」とか言いそうです。
プレゼントのタオル、そんなに使ってもらったら本当に嬉しいですね。うふふ、3人とも可愛いなあ♪
Commented by ぺへさぽ at 2007-12-18 00:02 x
Hanaママさん
ほんとにクロワッサンみたい。色がまたそうなのよね~。
ベッドが4つなんていくらなんでも多すぎ・・と思うんだけど
どれにも乗って寝ているからなかなか片付けにくくって。
どうしようかな~~~。
Commented by ぺへさぽ at 2007-12-18 00:07 x
あしかさん
「安心毛布」か~。ますます捨てにくくなってきたわ。
去年冬が終わった時点で部分的にかなりへこんでいたの。

まあるくなって寝てるおなか、ぽかぽかですよね。
モモはおなかをなでるとヘソ天になるので寝てるときはあまりおなかは触らないようにしています。
だってその後もなでろって要求があるんだもの。
by pejesapo | 2007-12-17 13:57 | 今日のモモ | Comments(6)

モモとの生活


by pejesapo