人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張中です

ただいま安曇野支店穂高出張所に来ています。
松本にオープンした「いぬといっしょ」のショップの撮影のためです。
今日は夕方、ライトがついたいい感じのところを撮影しました。
明日は昼間に外観と店内の撮影です。
とっても素敵なショップでした!きれいで魅力的なものがたくさん!
モモの膀胱炎予防にいいサプリも買いました。

ただいまモモはオットのとなりでシアワセそうに寝ています。
家ではオットの布団には乗っちゃいけないことになっているのですが
ここではいっしょに寝てもいいことにしているのでした。
布団にはマルチカバーをかけてあるのでちょっと安心。

家では夜更かしですが今日は早寝しま~す。
Commented by 小夏ママ at 2007-12-06 12:42 x
こちらは昨日今日と良く晴れていますが、今朝は寒く、公園の芝には霜が降りていました。そちらも朝は冷えるでしょう。モモちゃん、パパのお布団であったか寝ですね♪
その名から、おとおしゃんにはこだわりのある街の「いぬといっしょ」ショップ。いつかぜひ訪れたいです☆
Commented by Hanaママ at 2007-12-06 16:15 x
多摩地区も12月に入ってキリリと冬の朝の日が多いです。
穂高は比にならないくらい、キリッ&ピリッとした朝ですよね。
お仕事がんばってくださいね~(*^^*)
年内にお会いしたいと思いながら、なかなか日程が取れず、、、
あ~ん、早くお会いしたいです!
Commented by さくらえびママ at 2007-12-06 20:19 x
撮影は順調のことと思います~。いぬといっしょ に早く行ってみたいです~~♪とってもすてきなショップのようですね~♪
お写真楽しみにしております。帰路も気をつけてお帰りくださいませ~今日は 一段とにぎやかだったんではないでしょうか~笑
Commented by ぺへさぽ at 2007-12-06 22:31 x
小夏ママさん
横浜でも霜が降りたんですね。こっちの朝はもちろん霜と霜柱、そして水溜りには氷がはっていました。
でも日中は日差しが暖かで楽でした~。
「いぬといっしょ」明るくて可愛い、いい雰囲気のショップです。
ぜひぜひ、今度ご一緒しましょう~♪
Commented by ぺへさぽ at 2007-12-06 22:36 x
Hanaママさん
12月になったらさすがに朝晩は寒いですね。多摩もたしか寒いのよね。
穂高の朝・・といっても今日は早起きではなかったので楽でした。
年内に会いたいね。でも来年も会いたいね。だからいつでもいいのです♪
「いぬといっしょ」でマンマリゾも買いました。パンフをもらったら多分Hanaちゃんの病院の先生じゃないかしらと思う方のご紹介が出ていました。
Hanaちゃんのこと、なににつけても思い出します。
Commented by ぺへさぽ at 2007-12-06 22:40 x
さくらえびママさん
うふふ~♪今日はにぎやかでしたよ!
でも撮影に遠慮なさってマークくんとアベルくんたちはお外で待っててくれたの。申し訳なかったです。
先日お会いする機会が延期になっていたので今日はマーベルのママさん、パパさんにも会えて嬉しかったです♪
まったりさんもおみえになってお話もできました。
「いぬといっしょ」かなりステキなショップです!
いろんなものがあって見てるといっぱい欲しくなるよ~~~。
by pejesapo | 2007-12-05 22:44 | お知らせ | Comments(6)