人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖ガーデンパーク撮影会

14日は浜名湖ガーデンパーク撮影会でした。
ちょっとばたばたしていたら、あっというまに3日もたっちゃった。

今回の撮影は夏都ちゃん美珠ちゃん
ふたりとも頑張ってモデルさんしてくれてありがとう!
頼もしい助っ人のピースパパさん、サプライズであんこパパさんがかけつけてくれて
とっても助かりました。いつもいつも感謝です!

この前日の夜中にはモモちゃん日記!が200万カウント達成!
皆様、どうもありがとうございます!
カウントゲットはこの日お会いできたピースパパさんでした。

浜名湖ガーデンパーク撮影会_d0102523_23564377.jpg
撮影が終わって休憩の時のモモ。パパをみつけて嬉しそうです。
でもパパがいないときはピースパパさんにとっても甘えていたようで。
朝ピースパパさんに会ったときも嬉しそうだったもんね~。

撮影会前日に夕飯作りをサボってスーパーへお弁当を買いに行ったら
モグちゃん家と会えてびっくり!
でもここでいつか会えないかな~と思っていたので、やっと会えて嬉しかったわ♪
モモはお留守番でしたがモグちゃんはモグ母さんとお外で待っていましたよ。
歩いて来れるなんていいな。また会えたらいいね♪
by pejesapo | 2007-10-18 00:02 | 撮影関連 | Comments(0)