人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P'sちゃんA4サイズイラスト

P's家のプリンちゃん、パインちゃん、ピーナちゃん、ポテトくん
それぞれのイラストをA4サイズで制作しました。

P'smamさんからそれぞれの好きなものやポイントを伺って制作です。
P's家のカラー、イエローのお花をそれぞれに配することにしました。

まずはプリンちゃん。
P\'sちゃんA4サイズイラスト_d0102523_10583.jpg
プリンちゃんはお座りポーズが横座りで可愛いのです。
お花はいちばん華やかなバラで。
ローズガーデンで撮影したプリンちゃんもきれいでしたっけ。
大好きなボールを手元に置きました。


次女のパインちゃん。P\'sちゃんA4サイズイラスト_d0102523_111235.jpg
パインちゃんはふわふわのきれいなロングヘアーが優雅でやさしい顔立ちです。
タオルが大好きなのだそう。
お花は明るく陽気なひまわりにしました。
強い色のひまわりではなく、アレンジなどに使われるやさしい小ぶりなひまわりのイメージです。


三女のピーナちゃん。P\'sちゃんA4サイズイラスト_d0102523_112711.jpg
末娘のピーナちゃんは天真爛漫で元気いっぱい。
明るく可愛いお嬢さんです。
もちろんおやつは大好き。フルーツタルトをテーブルに。
お花は初々しく愛らしいチューリップを選びました。


長男で末っ子のポテトくん。P\'sちゃんA4サイズイラスト_d0102523_113912.jpg
首をかしげたポーズが可愛いポテトくん。
男の子らしく元気な緑と青空を背景にしました。
どこかおっとりとしたポテトくんはとても可愛い男の子です。
お花は明るく元気なイメージのカリフォルニアポピーです。

幸せのモチーフ、四葉のクローバーをそれぞれの絵に1つずつ。
みんなずーっと幸せでありますように。
by pejesapo | 2007-09-30 01:19 | イラスト・おしごと | Comments(0)