人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももこちゃんとゆめちゃんの撮影

この日はももこちゃんとゆめちゃん親子の撮影のため出張に行ってきました。
ももこちゃんとゆめちゃんのお姉さんがずっとモモ日を見てくださっていて
撮影のご依頼をいただいたのです。
ももこちゃんは先日悪性リンパ腫と診断されて闘病中。頑張っています。
撮影の日は元気でとっても可愛い笑顔を見せてくれました。
可愛い親子のお写真はいずれオットのブログで公開されると思います。
ももこちゃん、ゆめちゃん、どうもありがとう!

モモ会長はといえば、撮影中は涼しい別室でお休みという高待遇。
撮影が終わったら美味しい梨をもらって、お姉さんに遊んでもらってゴキゲン。
モモが子どもの頃みたいに遊ぶのを久々に見ました。
そういえばこんなふうに遊んでやってなかったなあ・・とちょっと反省。

ももこちゃん、ゆめちゃん、やさしいご家族といっしょでしあわせですね。
ずっとこのままよい状態が続くことを心から祈っています。
Commented by あや姉ちゃん at 2007-09-02 21:24 x
撮影、ありがとうございました♪モモちゃんに会えて&遊べて私も嬉しかったです♪サンプルを今日、拝見させていただきました☆もう興奮しちゃった♪写真、楽しみにしてます☆☆
モモ会長にもよろしく伝えてくださいね!
Commented by ぺへさぽ at 2007-09-02 23:28 x
あや姉ちゃんさま
先日は大変お世話になり、ありがとうございました!
なによりももこちゃんが元気でよかったです。撮影後も大丈夫と聞いてほっとしました。
ももこちゃんもゆめちゃんもとってもいい子で可愛かったです!
サンプル写真も気に入っていただけてとても嬉しいです♪

モモがあんなに楽しそうに遊ぶなんてびっくりでした。
私も反省してさっき遊ぼうと思ったら、おもちゃくわえて逃げて行きましたよ。なぜ~~~?
今度極意をおしえてください。
ももこちゃん、ゆめちゃん、ずーっと元気でね!応援していますよ!!
by pejesapo | 2007-08-29 23:00 | 撮影関連 | Comments(2)