人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつポット

おやつポット_d0102523_044120.jpg

さくらえびちゃんのおやつポットができました。
容器は陶磁器でフタがコルクです。
この容器にはガラス質が入っているので
印刷の仕上がりがほんわかしたやわらかい感じになります。

正面のイラストはさくらちゃんとえびすくん。
もう1種類あって、そちらはえびすくん、モグちゃん、そらちゃんの3頭イラストなのですが
うっかり写真を撮り忘れました。
そちらはさくらえびママさんのブログでご覧ください。
反対側にはちびっこモモのイラストを、とのご希望で、モモイラストが入っています。
ちょっと照れくさいけど光栄です。どうもありがとう♪
Commented by さくらえびママ at 2007-08-24 08:07 x
おやつポットありがとうございます!大きさもちょうどよくてよかったですよ♪こうしていろいろできるんですね、すごいな~~
P'sちゃんたちの新ロゴもシンプルそうだけどでも目にとまるイラストでとってもいいですね。いろんなものに展開中なんですね~楽しみですね~~
やっぱり 生肉なのね。最初は生肉って抵抗あったけど、いいみたいですよね~うちも久しぶりに生肉あげようかな。
Commented by pejesapo at 2007-08-24 13:09
こちらこそありがとうございました!
はじめて作ったおやつポット、気に入っていただけて一安心です。
サイズもちょうどよくてよかったです♪
さくらちゃんとえびすくんは「いっぱいオヤツが入る大きいのがいいよ~」っていうかな?(笑)

P'sちゃんロゴマークはちょっと面白いモノになっているんですよ。
それがなにかは今度こちらでご紹介しますね。
こういうマークは他にもいろいろトレードマークのように使えるので便利です。

生肉、やっぱりいいみたいですよ。
前のが切れてから加熱食だったモモですが、生肉もまた食べさせようと思って。
いろいろ食べておくのもいいんじゃないかな~と思います。
by pejesapo | 2007-08-24 00:15 | イラスト・おしごと | Comments(2)