人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモごはん 7月30日

モモごはん 7月30日_d0102523_1235581.jpg
大変大変!うなぎですよっ!!

モモごはん 7月30日_d0102523_1241058.jpg
うなぎ蒲焼
小松菜
にんじん
三つ葉
おかゆ

先だってお中元になんとカタログギフトをいただいてしまった我が家です。
こんな時しか食べられない美味しいうなぎを注文させていただいて
土用の丑の日にご馳走になりました。
モモ会長も元気で夏ばてしませんように~、とモモごはんもうなぎのおすそわけ。
うなぎはしみじみ美味しくて、元気が出ました♪
モモも大変な興奮ぶり!美味しかったね~。
どうもありがとうございました!
Commented by ぼんぼーのママ at 2007-08-01 20:17 x
美味しそうな鰻ですね~♪
ワンコも鰻食べられるんですね!知らなかったです(^^;
Commented by ぺへさぽ at 2007-08-01 23:56 x
ぼんぼーのママさん
すんごく美味しかったんですよ、う・な・ぎ♪
こんなことでもないと食べられないのでありがたく家族で分け合いました。
ワンコにうなぎ、悪いっていう話は聞かないので大丈夫なのでは。(いいのか?)
年に1回くらいだしね♪でも今日もうなぎを食べたモモなのでした~。
さすがにもうありません。おしまいです。
by pejesapo | 2007-07-30 23:50 | モモごはん | Comments(2)