人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は病院

下痢のため病院へ。
今日は混んでいて2時間待ち。これは久しぶり。
ていねいに診察してもらって、熱もないしおなかも痛がってないようで
注射まではいらないでしょうとお薬を2日分もらってきた。

昼過ぎに下痢したきりなにも出してないモモは
夕方じゃがいもをつぶしたのを食べ
チーズにくるんで薬も飲み、まあ普通に元気にしている。
食欲もあるし、あとはいいブツを見るのが楽しみね~。

体重は9.45kg ちょっと減っちゃったね。
Commented by ネスタママ at 2007-06-26 19:51 x
モモちゃん、下痢しちゃったのね。
今日は、いかがですか?早くよくなって、また、美味しいもの
いっぱい食べてね。
Commented by ぺへさぽ at 2007-06-27 00:09 x
ネスタママさん、ありがとう。
しちゃったんですよ~。去年も同じ日に下痢してましたよ。
この時期は要注意です。
今日はまだブツを出してくれないのですが元気です。
早くよくなっていわきで美味しいお魚を食べるのだ~。
by pejesapo | 2007-06-25 23:52 | モモ記録 | Comments(2)