人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモごはん 6月9日

モモごはん 6月9日_d0102523_1944854.jpg
ステーキ
ポテト
ミニトマト
グリーンリーフレタス


じつは最初は端っこをちょっと切って明日にまわそうと思ったのだけど
結局切ったぶんも追加してしまいました。
もちろんモモは大喜び!食べっぷりは裏モモでご覧ください。
食べたあとは満足そうに寝てました。
Commented by さくらえびママ at 2007-06-10 20:15 x
おかえりなさ~い!大口で食べるモモちゃん、そうこなくっちゃ~~!おいしそうでいいな~!
Commented by あしか at 2007-06-10 20:50 x
相変わらずモモちゃんの食べっぷりは気持ちいい!!
出張いっぱいがんばったもんね。

実は今日、みみにも肉を買ってきました。
でもみみの肉はぬいぐるみの「肉」でした。

モモちゃんとはえらい違いだわ(^^;

Commented by ぺへさぽ at 2007-06-11 01:55 x
さくらえびママさん
ただいまー!
モモの写真見てびっくりよ!見事な大口だったでしょ。
あんなに大口あけなくても食べられるんじゃないかな~。
ステーキ美味しそうでしたよ。モモも頑張ったからごほうびは肉♪
Commented by ぺへさぽ at 2007-06-11 01:57 x
あしかさん
ステキな「肉」見ました。
あれいいですね~。私もどこかで見かけたらきっと買っちゃいます。
あれは人気になりそう。みみちゃん、いいものもらってよかったね!
その肉はなかなかなくならないよ~。
by pejesapo | 2007-06-10 19:05 | モモごはん | Comments(4)