人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

大阪撮影会も無事に終了しました。
皆様ありがとうございました!
大阪、やっぱり楽しかったです。

撮影最終日はもともと予備日だったのでホテルに早く戻って休憩。
その後大阪城公園にお散歩行ってきました。

ありがとうございました!_d0102523_18214947.jpg

たこ焼きを狙うモモ。
お店を閉める前の最後の一皿。福があるか?

大阪の帰りは愛知の大須に寄って帰ります。
今回はじめて東名阪道路を使いました。
運転手のオットいわく「便利!」だそうです。
今回は途中工事で大渋滞。ちょっと道を逸れたらそこはすごい道でしたよ~。

ありがとうございました!_d0102523_18221594.jpg

関ドライブインで軽食。
牛串はなかったけどかわりに五平餅のはじっこにかぶりつくモモ。
大須の前に今回はアリクラの皆様に会いに。

そして今日は大須散策。アリクラの皆様と大須でランチ♪
あいにく水曜定休のお店が多くて、あのおだんご屋さんもお休み。残念!
アーケードの中の中華屋さんでお昼です。

ありがとうございました!_d0102523_18222924.jpg
「眠いけど、なにか落ちてくるかもしれないし・・・」

明日岡村に帰ります。
by pejesapo | 2007-06-06 18:37 | 日常 | Comments(0)