人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みだしなみ

みだしなみ_d0102523_0161996.jpg

足裏の毛がのびてしまったのでパパにカットしてもらってます。
モモってばステキなお顔だこと。

明日からアンジンさんの1周年記念旅行にカメラマンとして同行します。
そしてそのあとはいわきへ。
モモもまた美味しいものがもらえるかな?
Commented by さくらえびママ at 2007-04-09 21:31 x
モモちゃん すてきなお顔(笑)うふふ~でもさくらもするもんね(笑)
今日は、いわきでしょうか?おいしい空気とおいしいもの モモちゃんもたくさん食べてくるかな~?
Commented by ぺへさぽ at 2007-04-12 00:23 x
ステキなお顔でしょ。さくらちゃんもするの!?みんなステキね~(笑)
那須→いわきから今日帰ってきました。
那須のお宿でもいわきでも美味しいもの食べてきたわよ~。
モモは那須ではガマン(体調崩すと困るから)でしたがいわきではまたあっちこっちで美味しいものをゲットしていたわ。
今日も元気に帰ってきました。今は横で寝ています。
by pejesapo | 2007-04-08 00:30 | 日常 | Comments(2)