人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高に行ってきました。

穂高に行ってきました。_d0102523_112824.jpg

穂高出張行ってきました。
出張といっても今回はお仕事じゃなく、中軽井沢のお墓参りとご挨拶のためだったので気楽~。
写真は母が行きたいと言っていた大町の山岳博物館の前。
山々がどーんと大きく見えて、町も見渡せて、とても気持ちのいい場所。
博物館内はもちろん犬禁なのでオットと私は交代で見学。

ところで今年のホワイトデー(早め)に穂高の両親からピザとローストビーフとソーセージの詰め合わせが届いたの。
ホワイトデーにピザもらったなんてはじめて!こういうのもいいね。
そして帰ってくるときにはラーメンとレトルトカレーももらってきちゃった。
食生活が豊かになったわ~♪
by pejesapo | 2007-03-18 01:16 | 日常 | Comments(0)