人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモごはん 3月4日

モモごはん 3月4日_d0102523_0542538.jpg
グリルドターキー
アスパラ
キャベツ
小松菜
にんじん
おかゆ






グリルドターキーはさくらえびママさんからいただいたもの。
キッチンドッグの美味しそうなターキー。いいニオイでした。
オリーブオイルとローズマリーで焼いてあるらしいです。
もちろんモモは大興奮!いつもよりさらに早食いでした。
さくらえびママさん、どうもありがとう!

この日はさくらえびママさんに新しい写真講習会の実験台になっていただいたのでした。
えびすくんの兄弟やぼんぼーのちゃんも集まって楽しい一日♪
でも花粉症の皆様は大変そうでした。早く花粉シーズンが終わるといいね。
Commented by さくらえびママ at 2007-03-06 08:15 x
モモちゃん喜んでくれてよかったわ~♪キッチンドッグさんのは、みんなおいしそうで、さくらも大好き。最近はえびすもちょこちょことあげるようになりましたが、1歳前までは、あまりいろんなものをあげないほうがよいというのもあるんですよね・・・だから ほんとに少しずつですが・・・のせると大興奮。さあ 今日は帰ってきますが、元気かしら?へこんでそうだな~
Commented by ぺへさぽ at 2007-03-06 14:18 x
どうもありがとう~♪さっそくいただきました!
グリルドターキー、とっても美味しそうで私が手を出しそうでした。
さくらちゃんもえびすくんも大好きなのね。あの嬉しそうなお顔を見るとこっちも嬉しいですよね。
えびすくん、もう帰ってきたかな?昨日は我が家でも「えびすくん、どうしたかな~」って何度も話していました。
あとは傷が良くなるだけ・・かしら?えびすくん、お大事にね!
by pejesapo | 2007-03-06 00:59 | モモごはん | Comments(2)