人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモごはん 12月11日

モモごはん 12月11日_d0102523_1153657.jpg
ささみ
馬肉ミンチ
大根
にんじん
キャベツ
パセリ
おかゆ
サーモンオイル
Commented by 小夏ママ at 2006-12-13 00:49 x
ちょっとご無沙汰していたら、、、あれ?3?
exiteは写真が綺麗に反映するように思います。
カレー、実家では全面かけだったので、今もです。子供の頃は半々がけが上品に思えました。おとおしゃんは白いご飯部分が多いのが好みのようです。私はカレーた~っぷりが好き♪好みは色々ですね。
Commented by ぺへさぽ at 2006-12-13 07:41 x
そうなの、ショックですよ。でもデータは残っているのでそれをどうしようか検討中なの。
またこのブログに移すのもなんだし、でも自分の覚書としても利用してるので形にして残してはおきたいなあと思ってます。
今までのブログは既製のものじゃなかったので、なにかあるとオットの手が必要で、また同じことになるのもイヤだし、これに替えました。

カレーは小夏ちゃん家と同じ、オットはご飯が多いタイプ、私はカレー食いです。カレーだけでもOKなくらいよ♪
by pejesapo | 2006-12-12 01:16 | モモごはん | Comments(2)