人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズのかんたくん おやつポット

バーニーズのかんたくん おやつポット_d0102523_11424116.jpg

今日のご紹介は、バーニーズのかんたくんのおやつポットです。

はじめてのバーニーズさんのおやつポットは、大切なお友達へのプレゼントとしてお作りいたしました。光栄です。どうもありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。


おやつポットのセリフは、「おやつですの」と「おやつなのだ」が選べます。
他にもご希望がございましたら、できるかぎり承りますのでお知らせくださいね。



バーニーズのかんたくん おやつポット_d0102523_11425185.jpg

メインイラストの右側です。
まわりにも美味しいおやつがいっぱいです。



バーニーズのかんたくん おやつポット_d0102523_11425473.jpg
メインイラストの左側。こちらにもおやついろいろです。


背景の色はかんたくんはブルーですが、お好きな色にできます。こちらをどうぞご覧くださいませ。
おやつポット


おやつポットもコーギー以外の犬種でもお作りしております。
お問い合わせはメッセージなどでお気軽にどうぞ。

ぺへさぽデザインWebShop 【CORGI LOVE】



by pejesapo | 2018-01-17 11:52 | イラスト・おしごと | Comments(0)