ガスパールくん15歳バースデー記念カード

d0102523_1584887.jpg

今日のご紹介は、ガスパールくんの15歳のお誕生日記念カードです。

15歳になるガスパールくんは優しく穏やかな男の子です。
たくさんのお友達がガスパールくんを大好きで、応援しています。
15歳になったら、その皆様へ気持ちをこめたカードをお届けしたいとのことで作らせていただきました。

2つ折りのカードでオモテになる面には、以前に撮らせていただいた白背景のお写真を。かっこいいガスパールくんです。
ウラ面には青空コーギーの3頭のイラストです。
ガスパールくん、リサちゃん、アネラちゃん。



d0102523_1594075.jpg

中面にはガスパールくんのママ様が一番お気に入りのお写真を。
なんて可愛い笑顔のガスくん。青空がよく似合います。
イラストは可愛い妹リサちゃんとアネラちゃんから祝福されるガスくんを描きました。

全体はガスパールくんのママ様のお好きなハワイアンなイメージで仕上げました。赤いハイビスカスはガスくんによく似合います。

気に入っていただけてとても嬉しいです。
みんなに愛されている可愛いガスパールくん、これからもどうぞゆっくり穏やかに、いっぱい長生きしてくださいね。私も応援しています。
嬉しいご依頼をどうもありがとうございました!

--------
[PR]
by pejesapo | 2017-06-18 15:10 | イラスト・おしごと | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo