人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃん感謝の日

6月15日はモモちゃん感謝の日でした。
旅立ちから2年になります。
モモには本当にありがとうと、感謝ばかりです。

モモちゃん感謝の日_d0102523_11424638.jpg

久しぶりに撮影に一緒に行ったとき。とても嬉しそうでした。



モモちゃん感謝の日_d0102523_1143940.jpg

一緒に伊豆に出かけたとき。きれいな芝生、気持ちよかったね。



モモちゃん感謝の日_d0102523_11432590.jpg

浜名湖ガーデンパークにて。ほんとに立派なモデルさんでした。
パパに撮影してもらうのが大好きでニコニコです。



モモちゃん感謝の日_d0102523_11434247.jpg

はじめて行った公園の芝生が気持ちよくて、楽しかったね。五つ葉をみつけました。



モモちゃん感謝の日_d0102523_11441336.jpg

素敵なお花が届きました。どうもありがとうございます。



モモちゃん感謝の日_d0102523_11443799.jpg

美味しいいただきものをモモにも。
ああ、ほんとに食べさせたかったなあ。と、いつも思ってしまいます。



モモちゃん感謝の日_d0102523_11444988.jpg

すいかも大好きだったよね。シャクシャク上手に食べるのが可愛かったです。



モモちゃん、うちに来てくれてありがとう。
今でも毎日何度も「モモはかわいいねえ」と話し、思い、大切で、いとおしくて仕方がありません。
モモの可愛いこと、楽しかったこと、いっぱい思い出します。

悲しいこともつい思い出してしまうのですが、「モモだって楽しかったことを思い出してほしいと思うよ」とオットに言われました。たしかにそうだなあ。(そう言いつつ、オットも色々思い出してしまってるようですが)

昔からのお友達から綺麗なお花が届きました。
どうもありがとうございました。
モモのおかげでたくさんの嬉しいご縁がひろがりました。
モモはすごい子だったねえ。

ずっとずっと可愛いモモ、大好きだよ。

モモちゃん感謝の日_d0102523_1148081.jpg

またこんなふうに頭がなでたいなあ。


--------
by pejesapo | 2017-06-17 11:50 | 日常 | Comments(0)