人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなりちゃんファミリー フェイスタオル

いなりちゃんファミリー フェイスタオル_d0102523_113983.jpg

今日のご紹介は、いなりちゃんファミリーのオリジナルフェイスタオルです。
いなりちゃん兄弟姉妹の「ちびもつもればやまとなる」のイラストになりました。
左右にはパパとママも一緒です。
恒例のファミリーオフ会のプレゼントとして制作ご依頼をいただきました。
みんな可愛い子どもたち、パパとママと兄弟で集まれるなんてとても素敵ですね❤
皆様にもお喜びいただけたそうでなによりです。
嬉しいご依頼をどうもありがとうございました!



完全オリジナルグッズも色々お作りしております。
こちらに出ていないグッズでもどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
ぺへさぽデザイン

--------
by pejesapo | 2017-05-24 11:07 | イラスト・おしごと | Comments(0)