春のレイくん・マイちゃん

佐藤克之撮影の写真、今日のご紹介は、レイくんとマイちゃんです。
どうぞご覧くださいませ。

d0102523_21543554.jpg



d0102523_21544780.jpg



d0102523_21545852.jpg



d0102523_21552250.jpg



d0102523_21554366.jpg



d0102523_21555862.jpg



d0102523_21561157.jpg



d0102523_2157697.jpg



d0102523_21583548.jpg



d0102523_2158585.jpg



d0102523_2159983.jpg


春の小さな花たちと、仲良しのふたり。微笑ましくてとっても可愛いです❤
春の野原は気持ちがいいですね。レイくんもマイちゃんもいいお顔❤
走るレイくんとマイちゃんも。
ご家族写真もとってもいい雰囲気で素敵でした♪

去年の春、先にご紹介したウェンディちゃんと一緒に撮影会でした。
こいぬも皆様に可愛がっていただいて、ありがとうございました。
皆様にお会いできて私も嬉しかったです。
嬉しいご依頼をどうもありがとうございました!



撮影は1頭から承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

--------
[PR]
by pejesapo | 2017-04-05 22:00 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo