春のウェンディちゃん

「佐藤克之撮影の写真」カテゴリ、しばらくお休みしちゃったけど、また少しずつ更新していこうと思います。

まず今日は、この季節に撮影したお写真で、今回はウェンディちゃんです。
どうぞご覧くださいませ。

d0102523_19231698.jpg



d0102523_19232934.jpg



d0102523_19234165.jpg



d0102523_19235245.jpg



d0102523_1924332.jpg



d0102523_19241533.jpg


春を楽しむような笑顔のウェンディちゃんは、ほんわか笑顔の女の子。可愛かったなあ。
走り方もかわいくて、その走り方はちょっと姉モモに似ていました。

ご家族写真も、ここには載せませんが、とてもあたたかく素敵でした。
嬉しいご依頼をどうもありがとうございました!



撮影は1頭から承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

--------
[PR]
by pejesapo | 2017-04-03 19:25 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo