ぼんくら~ずちゃんの手帳型スマホケース

今日のご紹介は、ぼんくら~ずちゃんの手帳型スマホケースです。
星志郎くん、真乃羅ちゃん、朔之進くん、海久瑠ちゃんのイラストで、オリジナルでお作りいたしました。

d0102523_12172882.jpg

オモテには以前オリジナルで描かせていただいたイラストの4頭を。
それぞれの性格も出ているようなポーズです。



d0102523_12174716.jpg

手帳型ケースの裏側には、ごきげんコーギーのイラストで4頭を。
お顔イラストは以前お正月飾り用にお作りしたものです。4つの笑顔が並びました。



d0102523_12181521.jpg

開いた中面はこうなっています。
こちらはアンドロイドのケースの1タイプです。
機種によってケース中面のタイプは多少違ってきますので、ご参考まで。

気に入っていただけて嬉しいです。どうもありがとうございました!


手帳型ケースはアンドロイドでもお作りできます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ぺへさぽデザイン

コーギーグッズショップ【CORGI LOVE】


--------
[PR]
by pejesapo | 2016-12-01 12:41 | イラスト・おしごと | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo