人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よもぎちゃん家のプラスチックマグ

よもぎちゃん家のプラスチックマグ_d0102523_13331950.jpg

今日のご紹介は、よもぎちゃん家のプラスチックマグです。
よもぎちゃんと、お兄ちゃんと弟くんのイラストでお作りいたしました。
弟くんが生まれたお祝いに、お友達からプレゼント用のご依頼でした。
イラストは弟くんがマグを使えるようになった頃。
お兄ちゃんも今よりちょっと成長した絵になっています。



よもぎちゃん家のプラスチックマグ_d0102523_13335149.jpg

ウラ側には並んだ後ろ姿です。
こんなふうに一緒に育っていけたらいいなあ・・と私の憧れもこめて。

大切なお友達のお祝いに、嬉しいご依頼をありがとうございました!

プラスチックのマグカップは軽くて割れなくて、お子様にもぴったりです。
電子レンジにも食洗器にも使えて便利。底の部分はスタッキングできるようになっています。
陶器のマグとはまた違って、プラマグもおすすめです。



今回はオリジナルイラストでお作りしておりますが、青空コーギーのプラマグはショップでお求めいただけます。

【CORGI LOVE】

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


--------
by pejesapo | 2016-11-19 13:36 | イラスト・おしごと | Comments(0)