ひまわり畑のアンジェちゃんとお嬢様

佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しています。
今日のご紹介はひまわり畑のアンジェちゃんとお嬢様。
ひまわりのような笑顔が素敵なふたりです。
どうぞご覧くださいませ。


アンジェちゃん

d0102523_11243555.jpg



d0102523_1125113.jpg



d0102523_11251717.jpg


きれいな青空に満開のひまわり。
浴衣姿が素敵なお嬢様とアンジェちゃん。
13歳のアンジェちゃんは、お嬢様と姉妹のように過ごしてきたことでしょう。
お嬢様のことは可愛い小さい頃から知っているのですが、美しく成長なさってまぶしく、感慨深い撮影でした。
ご家族写真もとても素敵だったのですよ♪

嬉しいご依頼をどうもありがとうございました!


撮影は1頭から承っております。
今は紅葉が美しいシーズンです。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】



--------
[PR]
Commented by アンジェの母 at 2016-11-17 14:46 x
思い出に残る撮影ありがとうございました。
お年頃の娘 かてぃさんがカメラを向けると本当に楽しそうな自然な笑顔に〜♫
アンジェも心から楽しそうな撮影会でした。
Commented by pejesapo at 2016-11-17 20:52
アンジェの母さま
こちらこそ、嬉しいご依頼をどうもありがとうございました。
お嬢様、浴衣姿がまた似合って、とても可愛くて素敵でした!
とてもいい笑顔がまぶしいです。
アンジェちゃんもずっと楽しそうでしたね。それも嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました!
by pejesapo | 2016-11-17 11:31 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(2)

モモとの生活


by pejesapo