人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渚での6コギちゃん 雷くん、空ちゃん、蓮くん、太陽(サニー)ちゃん、天ちゃん、クッキーちゃん

佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しています。
今日のご紹介は、渚での6コギちゃんの撮影です。
みんな並んで可愛いですよ~。

雷くん、空ちゃん、蓮くん、太陽(サニー)ちゃん、天ちゃん、クッキーちゃん

渚での6コギちゃん 雷くん、空ちゃん、蓮くん、太陽(サニー)ちゃん、天ちゃん、クッキーちゃん_d0102523_1851573.jpg



渚での6コギちゃん 雷くん、空ちゃん、蓮くん、太陽(サニー)ちゃん、天ちゃん、クッキーちゃん_d0102523_18511986.jpg



渚での6コギちゃん 雷くん、空ちゃん、蓮くん、太陽(サニー)ちゃん、天ちゃん、クッキーちゃん_d0102523_18512914.jpg



渚での6コギちゃん 雷くん、空ちゃん、蓮くん、太陽(サニー)ちゃん、天ちゃん、クッキーちゃん_d0102523_18514011.jpg



渚での6コギちゃん 雷くん、空ちゃん、蓮くん、太陽(サニー)ちゃん、天ちゃん、クッキーちゃん_d0102523_18515433.jpg



渚での6コギちゃん 雷くん、空ちゃん、蓮くん、太陽(サニー)ちゃん、天ちゃん、クッキーちゃん_d0102523_1852931.jpg


お行儀よくみんなで並べて、ほんとにいい子ですね♪

お子様との後ろ姿の写真もなんとも可愛くて、ご紹介させていただきました。
撮影ご依頼どうもありがとうございました!




ただいま、夏休みのスペシャルプライスプランの受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この夏の思い出に、ぜひどうぞ!
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!

撮影は1頭から承っております。出張もいたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

--------------------------------
by pejesapo | 2016-08-20 18:58 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)