浜名湖ガーデンパーク撮影会 タロウくん、ひらいちゃん

佐藤克之の撮影会の写真のご紹介です。
今日のご紹介は浜名湖ガーデンパーク撮影会、2016年6月11日、その2です。
こいぬのモモのお父さんコーギー、タロウさんとの再会がありました。
これには私たちも感動、感激でした。

タロウくん

d0102523_1158254.jpg



d0102523_11584886.jpg



d0102523_11585752.jpg



d0102523_1159103.jpg



d0102523_11592127.jpg




タロウくんとモモ(こいぬ)

d0102523_11593271.jpg



d0102523_11594320.jpg



d0102523_1213382.jpg


タロウくんの血統書名は MOMO TARO OF MINAMI FUJI JP
モモ タロウ と、モモの名前が入っています。
母方の祖母の血統書名には姉モモと同じ DIANA がありました。
血統書を見たとき、偶然なのですがなんだか嬉しかったです。

こいぬを迎えるとき「お父さん似になりそうかな」と言われたのですが、ほんとによく似ています。
親子の再会ができてとても嬉しい撮影でした。



ひらいちゃん

d0102523_1214815.jpg



d0102523_122087.jpg



d0102523_1221480.jpg



d0102523_1222417.jpg


ひらいちゃんは真っ白なトイプードルさん。
愛くるしいお顔で鈴木さんについてまわっていました。
とても可愛らしかったです。

アニマルファームの鈴木さん、頑張っていらっしゃいます。
こんな機会をいただけて、どうもありがとうございました!



撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

ただいま、スペシャルプライスプランも受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この機会にぜひどうぞ!
★夏休み限定 どこでもスペシャルプライスプラン!

--------------------------------
[PR]
by pejesapo | 2016-08-01 12:17 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)

モモとの生活


by pejesapo