人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん

佐藤克之の撮影会の写真をご紹介しています。
今日は愛知での撮影会、2016年5月14日の写真、後半です。
今日はあずみくんと、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくんです。

あずみくん

愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_10312053.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_10313880.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_10314873.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_1032023.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_10323296.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_10324453.jpg




ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん

愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_1033614.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_10333742.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_10334962.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_10335999.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_1034973.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_1034191.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_10343070.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_10344245.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_10345853.jpg



愛知撮影会 あずみくん、ウメちゃん・しっぽくん・ちょびくん_d0102523_10351494.jpg


撮影ご依頼、どうもありがとうございました。
飼い主さまの写っているものはアップしておりませんが、毎回、ご家族ショットのあたたかくやさしい様子には感動します。


撮影は1頭から承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
【Photographer佐藤克之】

ただいま、スペシャルプライスプランも受付中です。
とてもお得な撮影プランです。この機会にぜひどうぞ!
渚のスペシャルプライスプラン
アジサイ スペシャルプライスプラン
by pejesapo | 2016-07-04 10:38 | 佐藤克之撮影の写真 | Comments(0)