人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃん感謝の日

モモが旅立って、1年がたちました。
腎不全で食欲がなく、色々出してみても食べられなかったモモが、前日の夜に少しだけヨーグルトを食べ、薄めたりんごジュースを飲んでくれたので少しほっとして、このまままた回復してくれますようにと願っていました。
まさかその翌朝にお別れになってしまうなんて、思ってもいませんでした。
大好きな可愛いモモ、今も会いたくて、抱きしめたくて、なでたくて、一緒に寝たくて仕方ありません。
もっともっと美味しいものも食べさせたかったし、喜ぶこともしてやりたかった。
思い出しはじめると、やはりつらく悲しく、苦しいです。

モモの旅立った日は、我が家では「モモちゃん感謝の日」になりました。
生まれてきてくれて、うちに来てくれてありがとう、モモ。
お散歩大好き、食べるの大好き。本当にいい子でした。会いたいです。寂しいなあ。


この日の散歩には小さいモモを連れていきました。

モモちゃん感謝の日_d0102523_18455959.jpg

久しぶりの公園だね。



モモちゃん感謝の日_d0102523_18465863.jpg

妹も後ろにいますよ。



モモちゃん感謝の日_d0102523_18474666.jpg

芝生に下りたいよね。



モモちゃん感謝の日_d0102523_1848860.jpg

おねえちゃん(分身)と妹。どちらもいい子です。



モモちゃん感謝の日_d0102523_18484676.jpg

いっぱい走った妹モモ。おねえちゃんもこの公園をいっぱい歩いたんだよ。




モモちゃん感謝の日_d0102523_18511893.jpg

今日はごちそうです。
出張のあと、ごほうびにローストビーフをもらったりしていたよね。
大喜びで一気に食べて、嬉しそうだったね。
おにぎりも大好きだったね。



どうぞ召し上がれ。
モモちゃん感謝の日_d0102523_18525589.jpg

モモちゃん感謝の日_d0102523_1853712.jpg

モモちゃん感謝の日_d0102523_18532193.jpg

おやつのアップルパイもおすそわけ。りんごも大好きでした。

こういう時、ああ、本当にあげたかったなあって、いつも思ってしまいます。


モモちゃん、本当にありがとう。
モモが生まれてきてくれて、うちに来てくれて、本当によかった。
しあわせをたくさんありがとう。
笑顔をたくさんありがとう。
これからもずっとずっと大切で可愛い子です。



こちらはオットのブログです。
6月15日
by pejesapo | 2016-06-15 23:50 | 日常 | Comments(0)