ぼんくら~ずちゃん 手帳型スマホケース

今日のご紹介は、ぼんくら~ずちゃんの手帳型スマホケースです。
星志郎くん、真乃羅ちゃん、朔之進くん、海久瑠ちゃん。
星志郎くんは先住コギさんで、この子がいたからこその、今のぼんくら~ずちゃんなのだそうです。
お写真でも素晴らしい子なのが伝わってきました。

カーディガンの美人さん真乃羅ちゃん、大きくてやさしい朔之進くん、元気でかわいい海久瑠ちゃん。
そんなぼんくら~ずちゃんの手帳型スマホケースです。

d0102523_2022068.jpg

オモテには星志郎くんと真乃羅ちゃんを、ふたり向かい合わせのお座りポーズで。



d0102523_20224755.jpg

ウラには寝そべって片足を伸ばしている朔之進くんと、元気に飛んでる海久瑠ちゃん。



d0102523_20232731.jpg

開いたところです。足跡はそれぞれの色で。身体の大きさに合わせて足跡の大きさも変えています。



d0102523_2024620.jpg

そしてこちらは、ぼんくら~ずパパさんのスマホケースです。ママさんは濃いめの青で、パパさんはダークグリーンでお作りしました。



d0102523_20243634.jpg

ぼんくら~ずパパさんのダークグリーンのケースのウラ側です。



d0102523_20253228.jpg

中を開いたところです。カードポケットが3つあります。
今回はどちらもアンドロイドのスマホケースでした。ひとつひとつ機種に合わせてカメラ穴をあけています。


ぼんくら~ずちゃんのブログでもスマホケースをご紹介くださっているのですが、その記事を見てびっくり!
ママさんが描いてくださっていたご希望のポーズのラフが、私が自分で描いたかと思うほどぴったりだったのです。
文章ではご希望を伺っていましたが、あとでこうして見せていただいてびっくり嬉しいエピソードでした。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました!

ご紹介いただいたぼんくら~ずちゃんのブログの記事はこちらです。
ぼんくら~ず手帳型スマホケース


たったひとつの大切なオリジナルグッズ。
どうぞお気軽にご相談くださいませ。
ご希望にできるだけ添うように、ていねいにお作りいたします。
[PR]
by pejesapo | 2016-03-16 20:28 | イラスト・おしごと

モモとの生活


by pejesapo